2014年4月16日水曜日

ハロプロのファンクラブチケットってどうなの。


私はファンクラブに入っています。
だからコンサートチケットが買えます。

ファンクラブのコンサートチケットってどうなんでしょう。
今回春コンのとモーニング娘。のチケットを買いました。


昼2枚、1階のほぼ一番後ろの席。
夜2枚、1階の一桁席。

これってどうなんですかね。
正直両方行こうと思ってたんですけど昼はやめます。

ちょっとここからタブーな話に触れるかもしれません。
オークションについてです。

ハロプロのグループのコンサートチケットはオークションにあふれています。
というか何でもコンサートチケットはあふれているんですけど。。。

オークションだと、会場やグループにもよると思いますが定価で20列前後でしょうか。
ちょっと毛を生やせば15列ぐらいまでいけます。

ただ、やっぱ一桁を目指すと、逆にチケットも桁が変わっていきます。

つまり話をまとめると、
そこそこいい席で見たいなら最初からオークションで買えばよし。
勝負は時の運!それが楽しい!そこからがコンサートの始まり!まーちゃん萌えええええええええええええええええええええええ!
って人はファンクラブで買えばいいと思います。

っていうか、モーニング娘。のチケット一桁だったんですよおおおおお。
しかも真ん中ブロック!しかも通路席いいいいいいいいいいいいいいい。
最高おおおおおおおおおおおおおお!

鞘師に会える。鞘師の太ももが見える!見える!見える!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿