2014年4月13日日曜日

りなぷーのBMW好き。



りなぷーがBMZ好きとのこと。




自分はあまりメンバーのブログは読んでなくて、まとめサイトにまとめられたら読んでいるニワカです。
今回もいつもと同じようにブログを読んだんだけれど、ふとコメント欄が気になって読んでみました。
ちなみに自分はブログにコメントもしたことはないニワカです。

コメント欄には「BMWを乗ってりなぷーとデートいきたい!」とか「BMW買っちゃおうかな!」とかそんなコメントが多々あって、妄想爆発でした。

妄想といえば、私は、よく、「ハロ!プロでデートするなら誰とする?※1人だけしか選べません。」
って条件で妄想します。
鞘師。といいたいけれど、舞美も捨てがたい!でもあやちょも。ああああああああでもかりんちゃんもおおお。
とか妄想して、結局付き合うならあやちょだけど、結婚するなら舞美で、かりんちゃんとは友達になりたい。とかバカなこと考えてます。

多分週に1回はしてます。

話がそれました。

結論妄想は最高だね。ってことです。

皆さんはどんな妄想しますか?

2 件のコメント:

  1. かりんちゃんと握手を妄想します!(笑)
    きっと顔小さいんだろうなって(*´∀`*)♡
    女だけどやっぱり憧れます!

    返信削除
    返信
    1. かりんちゃん可愛いですよね!
      握手したことありますけど、小さくて上目遣いが萌えでしたあああああ!

      削除