2014年4月15日火曜日

大人AKBを受けた市井さんについて思うこと。


最初に。画像は関係ありません。怒りを静める癒しのため。

大人AKB。なんか30歳以上のAKBを募集するってやつです。
そんなに詳しく知りません。
私は別にAKBアンチではないですが、AKBは好きじゃないです。
そんなAKBに便乗しようとした市井さんにはほんとがっかりしました。


そもそも。そもそもですよ。
今の現状、モーニング娘。は勢いをつけて世間へアピールしている真っ只中。世間ではAKBやももクロに比べられる存在になっているわけです。

本人たち。本人たちは闘志を燃やしています。
生ぬるいグループなんかじゃないんです。
向上心をもって、天下をとってやろう!一番になるんだ!てっぺんの景色を見るんだ!
そんな気持ちでがんばっているなか、そんななか、

OBがAKBを受ける。

もう元モーニング娘。を名乗って欲しくないです。名乗っちゃいけませんよ。

本人の自由といえば自由ですが、私は今の「モーニング娘。'14」を侮辱しているようにしか感じませんでした。

十人十色。いろんな感じ方があると思います。

しかし、しかし今回の行為はちょっとやりすぎじゃないでしょうか。
今のモーニング娘。に水を差す行為ですね。

本当は今日は「服が浮いている」もしくは、「コンサートチケットの席について」、もしくはもしくは「スマイレージが稲沢に来た!」について書く予定でしたが、それはまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿